人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

どうしたものか。オーディションは思わぬ事が起こりラッキーでしたが、、

問題はkasumiのほうだね。オーディションの日たまたまUVERの面々に会いました、

今は練習にレコーディングに缶詰生活を送っているそう。

すごいなー、あんなに売れてるのに努力努力。

オレはまた空回りのどつぼにはまってるなー。

ぶっちゃけ尊敬できる仲間が欲しい、

高めあえるライバルが欲しい、

欲しいもの、機材、いっぱいあるけど今一番ほしいのはソレ。

すごい大事な人も失って、夢まで失っちゃう系??



いや


それはないな、

オレだけは前を向いていよう。

オレだけは歩みを止めずにいよう。

常に上を目指す姿勢は絶対に変えないでいよう。

  by yasuash3 | 2007-07-18 01:14

<< そして 音楽仲間♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE