<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

めでたい!! 其の3

今日あいのりで おーせが袋ローに告白して 見事カップルになりました☆

マジよかった☆ やっぱ告白するってことはあん位 重大な事なんだよね、

告白した後の不安の涙と 

OKだった時の安堵に満ちた涙の

ふたつの素敵な涙でした。


あいのりの世界では“好き”っていう言葉に

こっちの世界の何万倍も重みがありますね、

まぁ考え方によっちゃおんなじ位 重い言葉かもね

不思議な言葉ですな、 たった二文字なのに


かるーく言えちゃう時もあれば

のどにつっかかったみたいに言えない時もあるねぇ

その恋が 本気なら本気なだけ

重みを増して のどから出にくくなるよね

のどに指つっこんだら オエッって 出てこないかなぁ、、、、
[PR]

  by yasuash3 | 2005-05-16 23:49

目つき悪すぎだろ♪

d0021216_20191538.jpg


久々に“美容院ヤス”が営業をしました!!

もっさもさの疋田くんの髪を夏のさっぱりヘアにしてやりました!!

本人もだいぶ気に入ったようなので

8万くらい請求してやろうと思います☆

髪きりたい人いつでもどうぞ☆
[PR]

  by yasuash3 | 2005-05-16 20:19

めでたい!! 其の2

そして今日、いとこの “にーちゃん” が、めでたく結婚致しました!!

俺のイトコの中で (志水家の中で) 一番目です!!

なんだか不思議な気分です!!

しかも、にーちゃんは29歳なのに、嫁さんは、な、なんと21歳!!

俺のいっこ上じゃん!!

てゆーか、結婚て どんな気分なのかな??

やっぱ、一生ずっと一緒にいたいから結婚て するんだよね、、

 ある時ノブはシンにこんな事をたずねました。


 男と女は  しょせん欲望の対象物同士だろ

 愛なんかで繋がれるのか?


うーん、、、、、、  どうなんでしょう?

愛なんかで繋がれちゃった結果

にーちゃん結婚したワケだし、

それがわからずに 出会いと別れを繰り返す人もいる、

ジンセイイロイロネ
[PR]

  by yasuash3 | 2005-05-16 03:29

めでたい!! 其の1

やばい!!めでたい事ラッシュ!!

とりあえず8日、高校時代のダッチチームのリーダー、せっちゃんに

娘が誕生!! せっちゃんといえば、ダッチの人ならわかると思うけど

俺が横須賀かえっていろんな技のビデオ録ってきたとき、

駐車場で全裸んなって飛んでたアイツ!!

 せっちゃんは俺がカナダから帰ってきて一番最初の飲み会ン時

知らない人ばっかでテンパってた俺をみんなと友達にしてくれた、

 先生にタバコで捕まった時、うちの親が教師ってしってるから

俺の事メッチャかばってくれた、

 そしてド不良なのにおばあちゃんと動物にとってもやさしい、

かんっっっっっぺきなオトコです!!

絶対娘を大事に大事にすると思う☆

だからマジで心から幸せになってほしい!!

マイちゃんと、娘の愛流羽ちゃんと三人で幸せになってね!!!!
[PR]

  by yasuash3 | 2005-05-15 22:29

独身貴族の楽しみ☆

d0021216_06248.jpg


あーあーあーあーあー 

部屋がオトコくせぇよ。。。 なんてオンナっ気のない空間★

一緒にいるのに会話が全くありません。

そうです、今日はイチヤスのために全員集合で曲作り。

待ってろイチヤス!!明日CD持ってくぜ!!
[PR]

  by yasuash3 | 2005-05-15 00:06

オラオラオラオぉら

d0021216_20232131.jpg
d0021216_20275956.jpg



そうだった!! 俺はロックみゅーじしゃんだったんだ!!

思い出したぞ!! 最近オシャレ音楽に走りすぎていたぜ、、、

今日は久々にオトコくさい事してきましたわ☆

久々すぎて指に血豆できちゃった☆

オカマのひとはもベースを弾いている瞬間に限り、男らしくなります☆
[PR]

  by yasuash3 | 2005-05-14 20:27

腰がいてぇ

ううぅ、 腰がハンパなくイタい、、、

今日、あまりの痛みに耐えかねた僕は

病院へと足を運びました。

先生に 『じゃあ、うつぶせになって下さい』 と言われ、

『うつぶせって腹が下ですか??』 とたずね、

看護婦に爆笑され、

心に深い傷を負い、

マッサージを受けたわけですが。。。。。

腰は一向に良くなりません。

このままでは、うちの母ちゃんは

孫を抱けずに死んでしまいます。

おさき真っ暗です☆ (すごくシリアス)
[PR]

  by yasuash3 | 2005-05-14 04:09

さよならバルカン

d0021216_23402050.jpg


一年の時から慣れ親しんできたトモのバルカン400 涙

今週末、売られて行ってしまうのです 涙 (どな どな どーな どーな♪)

リアルに100回以上お借りいたしましたが、最高の単車でした 涙

海に行ったり 小泣

山に行ったり 中泣

オンナノコ乗せたり 大泣

もう乗れないと思うと悲しくて夜も眠れません 失禁

さよなら、バルカンちゃん。 楽しい思い出をありがとう      ぐすん
[PR]

  by yasuash3 | 2005-05-13 23:40

こさーじゅ

d0021216_23524222.jpg


首を思いっきり左にかしげてごらんなさい。

まあ☆綺麗な天然コサージュ♪

真面目に生きてりゃたまにはいいこともあるんだね☆

よし!今日も呑みだ!!四日連チャンだ!!

肝臓が爆死する☆

いってきまーす♪♪
[PR]

  by yasuash3 | 2005-05-12 23:52

昨日飲みにいった☆

やっぱ人生の中で一番大切なのは友達ねぇ

金じゃぁないみたいだねぇ

昨日みんなで飲み行って思った。 なんか帰ってくる場所だな、

お外でいろいろヤンチャして、 ひとしきりしたら

ただいまー!つったら おかえりー!みてーな感じ

友達はオトコとオンナみたいに別れたりしないし

一生仲良しでいられるし☆

なんかあってもすぐ仲直りできるし、

めんどくせぇグチも聞いてくれるし、

うん うん やっぱいいねぇ

今作ってる音楽だって一人じゃできないし。

一緒にやる友達がいるからできるし、楽しい。

多分人生ってモンは“友達”という名の大黒柱に支えられて

成り立っているんだねぇ

恋愛街道爆走中の皆様、自分を見失っちゃいけんよ☆

俺ももうしっかりしよ!もうガキじゃねーし

あ!明日は高2んトキうちのかぁちゃんの車を

強引に運転し、バンパーぶつけた人生最悪の大親友、“ヨシザキ”の誕生日だ!

12年連続で本人、または誰かに言われるまでど忘れしてるけど

今年は何故か覚えてる☆ 今年こそ一番にメール送ってやんべ!!
[PR]

  by yasuash3 | 2005-05-10 21:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE