<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

そして

たった今、タバコから解放されました♪♪

自信を失った自分の為、そしてなにより世界一大切なものと

未来のサチコの為にね♪ わーーーい♪
[PR]

  by yasuash3 | 2007-07-18 03:05

さて

どうしたものか。オーディションは思わぬ事が起こりラッキーでしたが、、

問題はkasumiのほうだね。オーディションの日たまたまUVERの面々に会いました、

今は練習にレコーディングに缶詰生活を送っているそう。

すごいなー、あんなに売れてるのに努力努力。

オレはまた空回りのどつぼにはまってるなー。

ぶっちゃけ尊敬できる仲間が欲しい、

高めあえるライバルが欲しい、

欲しいもの、機材、いっぱいあるけど今一番ほしいのはソレ。

すごい大事な人も失って、夢まで失っちゃう系??



いや


それはないな、

オレだけは前を向いていよう。

オレだけは歩みを止めずにいよう。

常に上を目指す姿勢は絶対に変えないでいよう。
[PR]

  by yasuash3 | 2007-07-18 01:14

音楽仲間♪

今日新しい音楽仲間ができた!

Lost schooLってめっちゃかっこいいバンドのベーシストしんぺい君!

今日はなんだかおごってもらっちゃいました♪

同い年のミュージシャン仲間は東京では初めてかな☆

ドラムが今いないみたいなので手伝っちゃおうと思ってます!

さあ

いよいよ明日はavexのオーディション!

絶対に受かっちゃる!!僕は音楽が大好き!そしてドラムってゆう楽器が大好き!!

絶対に受かってみせる!!!!!!!!!!!!
[PR]

  by yasuash3 | 2007-07-13 01:27

しばらく留守にして帰ったら花が枯れていました。めっちゃ悲しくなって

急いで水をあげました。何度も何度もゴメンと言いながら水をあげました。

その内、これが僕にとってすごく大事なものだった事にリアルに気づきました。

この花は咲いたら世界一きれいです。僕の生きる糧です。

最近少しずつ元気になって来たような気がします。

水をあげすぎてまた枯れてしまわせるわけにはいかないので

気をつけながら大事に育てまう。

また奇麗に咲いてくれるといいな♪

ちなみに、きゅうりとトマトはなんとか復活しました♪
[PR]

  by yasuash3 | 2007-07-12 03:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE